見出し画像

5次元で生きる準備はできていますか?


アシュタール・シェラン
5次元で生きる準備はできていますか?


親愛なる地球の兄弟たちへ!
私はアシュタール・シェランです!


あなた方はどのように自分を位置づけていますか?


皆さんのハートはどうですか?



多くの人は平穏で、落ち着いていて、自信があり、
何が来ても必ず正しいことをすると知っています。



しかし、多くの人はまだ恐れている。

私は彼らに何と言えばいいのだろう?


自分が蒔いた種は自分で刈り取る。



つまり、もしあなたが恐怖と恐れの中で
生きることを選んでいるのなら、
それはあなたがこの先、生きていくことになるのだ。
それを忘れないでほしい。


そして、「ああ、私は人間だ。あなたが人間であることは知っているが、何を発散させたいかを選択できることも知っている。」



恐怖や恐れを発散したいのか、



それともすべてが自分にとって最善の方向に
向かうと信じたいのか。



この2つの選択肢のどちらを選んでも、
あなたは発散し、あなたは受け取り返す。



一方と他方を区別する方法はない。
どちらも、あなたが発した結果をもたらす。
それは変わらない。



だから私は、自分が何を発しているのかに
注意するよう言いたい。


この惑星の表面は、新しい活動を待ち、
新しい命令を待ってスタンバイして
いるようなものだ。


そう、私たちの兵士たちがあなたたちの中にいて、
あなたたちは彼らが誰なのか知らない。



たった一度の命令ですべてが始まる。


それ以外のことを覆すことはできないし、
それ以外のことを避けることもできない。
すべてはすでに綿密に計画されており、
すべてはうまく設計されており、
すべては私たちが組織し、予見したとおりに起こる。



では、恐怖心や畏敬の念は何の役に立つのか?



同じことを繰り返すだけだ。



だから、あなたがここまで来るために
歩んできた道のりが用意されている
ことを信じればいい。



何も歩かなかった人たちもまた、選択したのだ。
それぞれがすでに植えたものを刈り取るのだ。



もし何も植えていないなら、
どうやって刈り取りたいのか?


それなら、一人ひとりが時間をかけて植えた信頼と
すべての善を正確に刈り取ることになる。
それ以上でもそれ以下でもない。


この惑星の代表者の中には、
私たちがこの惑星に降り立つと、
自分たちの地位を失うことを知っているため、
非常に不安を抱いている者もいる。


彼らはすでに警告を受けている。
誰も不意打ちを食らうことはない。


私たちはただ脅しているだけで、
多くのことを言っただけで、
何もしていないと思っているのだ。


彼らの偉大な指導者たちはもうこの世にいないのだから。
このようなことは行われていないのだろうか?


あなた方の空間にあった戦争は、
もはや存在しない。
そうなっていないのか?


だから彼らは、自分たちの力をいつまでも保つことができ、
私たちは何もせず、明日にはこの惑星のすべての支配権を取り戻し、
ここから追い出された者たちが戻ってくると思っているのだ。



甘い幻想だ。

なぜなら、そのような存在たちは
もはやここに足を踏み入れないからだ。



この惑星はもはや誰からの支配も受け入れない。


この惑星は進化する。
人類がそれを望もうが望むまいが。



私たちは、この惑星とともに人類がアセンションするための
チャンスと道をあなた方に与えているのです。



あなた方はこのことについて多くのことを教えられ、
何人かはそのレッスンを完璧に学んでいます。



多くの人はまだ疑っている。


多くの人は支配者たちと同じで、
「私は何も起こらない」と思っている!



だからまあ、待てばわかる。



この惑星の未来について心配することはない。
この惑星の支配者は光の支配者になる。



普遍的な法則の線から外れた支配者たちは、
どこにいようと残ることはない。



彼らはすべて取り除かれる。
この惑星にはもう彼らの支配はない。
もう終わりだ。



私たちがここに到着した瞬間に、
彼らの支配は終わり、彼らが
この惑星の住民に課したこの暗闇、
痛み、苦しみの時代は終わるのです。


すべてが美しく素晴らしいものになるのなら、
なぜこれほどまでに反乱が起こるのか?



あなたはそれを楽しみ、
周りの飢えている人々のことを
気にすることなく、
最高のプライドを持って生きている。


あなたはそれを自然に
受け入れることができますか?
正直に答えなさい。


多くの人、事実上すべての人が
それを受け入れないだろう。
すべてを失うのは不公平だと思うだろうから。


しかし、私はこう言いたい。


仕事によって、正義によって、
愛によって達成されたのか、
それとも不正行為によって、
あなたが知っているすべての
否定的なものによって達成されたのか?


仕事によって、力によって、建設によって、
ポジティブな感情に基づいて得たものは、
何も失うことはない。
そうすれば、あなたには何も起こらない。


私たちは、機会を奪われ、
何も手にすることができなかった人々に
対して正義を行うだけなのです。



まさに、この惑星の代表によってね


それで、人々はこのすべてを
どう受け入れると思う?
みんな拍手するだろうか?
みんなが賛成するだろうか?


明らかに違う。
だから、このような人たちに
備えておくことだ。


もちろん、大多数は拍手するだろう。



なぜなら、食卓には食べ物があり、



仕事もあるからだ。


誰も財産を手にすることはできないだろう。



あなたが誰であろうと。


誇張こちょうや齟齬そご
は、もう許されない。


誰もが平等になり、
誰もが同じ機会を得られる。
そうなれば、矛盾はなくなる。
大金持ちも大貧民もいなくなる。
誰もが同じ範囲内に収まる。



では、この世界の中で自分を
どのように位置づけるのか?


あなたの兄弟が一人も飢えることがないと知って、
心の中で喜びますか?


兄弟姉妹が一人も路上で眠らないことを知りながら?


このプロセス全体とあまり相容れない選択をする者は、
対処され、心が活性化され、
正しい生き方を学ぶようになる。


他人の優しさに依存することなく、
しかし誰もが、決して忘れてはならないのは、
誰もが選択を迫られるということだ。


「いや、そんな生き方はしたくない。
私は今まで通りの生き方を続けたい。」


いいだろう。


この惑星に留まることはない。
疑ってはいけない。


多くの人が毎日連れ去られているが、
あなたはそれを知らない。
誰もレッテルを貼っていない。



「ああ、あの人は光と
相容れないから去っていくんだ!」
それがわかる人がいるだろうか?
もちろんわからない。



だから、あなたは去っていく人たちのことを
知らないが、彼らは去っていく。
だから、すべては非常によく分析されるだろう。


私たちは物事を平準化し、誰もが同じように
扱われるようにするつもりはありません。


すべてが、それぞれが何を発しているか、
それぞれが何を発しているかによって決まるのです。


そうすれば、快適で平穏な生活のために、
各自が当然のものを受け取ることになる。


準備はできているか?


これほどまでに平等になる
準備ができていますか?


それとも、まだ何の役にも立たない物質的な
所有物にしがみついているのでしょうか?


所有権などないのだ。


「これは私の家だ!」


いいえ、家は誰のものでもなく、
そこに住みたい人のものです。


そして、空っぽの家を見た人は
誰でも入ってきて住むことができる。


五次元の掟の中では、
誰も誰の家にも侵入しないからだ。


すべての人のための家があり、
誰もが選ぶことができるようになるのです。


あなたの旅を通して、
一人ひとりが選べる美しい家という
正しい地点にたどり着くでしょう。


誰も掘っ立て小屋に泊まることはなく、
誰も醜い家に泊まることはない。
区別はなくなる。
唯一の違いは広さだけだ。


10人の家族を2人しか住めない家には住まわせない!
我々はそこまで不合理ではない!


しかし、誰もが美しい家を持つことになる。



あなたはこの世界に対して準備ができていますか?


ああ、私はこれを所有している、


私はあれを所有している、


私は他のものを所有している!



あなたは何も所有していない。


ガイアが所有しているのは、
あなたの表面にあるあらゆるものであって、
あなたではない。



あなたは今、地球という空間、家を使っている。



明日はあなたでは、ないかもしれない。


すべてを手放す準備ができていますか?



それとも、私たちがすることを
不公平だと思いますか?



今日、もう誰も何も所有しない。
すべては皆のものであり、
貪欲や貪欲という感情はなくなるのだから。



「私はできる、あなたはできない。」




これはもう存在しない。



私は5次元について話しているのです。


その準備はできていますか?



明日でもなく、後でもなく、
今この瞬間を生きることだけに
関心を持つこと。


明日でも後でもなく、
「今、ここ」を生きること、



そして「今、ここ」で行われるすべてのことが、
この先にも響いてくることを意識すること。


では、あなたは何を選ぶのか?


その選択の準備はできているのか、
それとも、とてもいいことだと思うが、
自分には関係なく、隣人に起これば
いいと思っているのか?



「ああ、私はすべてに賛成だが、私には関係ない!」



それなら、あなたは何も賛成していないことになる。



しかし、誰もが考える権利を持ち、
コンセンサスみんなの合意を得ることができる。


所有物などないのだ。


地球上のすべてのものはガイアのものであり、
あなたのものではない。


この惑星で不平等を引き起こしているのは、
まさに所有物なのだ。



多くの人が多くを持ち、



多くの人が何も持っていない。



では、あなたは何を選ぶのか?



この偽善の人生を続けるのか。



もしそうなら、この世界を望むなら、
この世界で生きるがいい。



ここにはその舞台はない。



完全に平等主義的な世界、
完全に公平な世界、
そこでは誰も、誰であろうと、
どんな必要もない。



裁きもなく、


差別もなく、


分離もありません。



皆さんは皆、共に生き、



助け合い、


一つの目標を心に抱くでしょう:



地球をクリーンに保ち、



皆さんの人生と身体をクリーンに保ち、



バランスを保つことです。


では、どうですか?



この世界への準備はできていますか?



そして今、あなたはどんな感情を発していますか?



恐れか、


高揚感か、


恐怖か、


喜びか?



私が言ったことに関連して、
あなたは今何を発していますか?



自分のハートに耳を澄ましてみてください。



たとえ私が言ったことすべてにまだある種の
不公平を感じていたとしても、物事を別の見方で
見始めるには、まだ時間があります。



しかし、あまり時間をかけすぎないことだ。



時間はあっという間に過ぎ去り、


間もなくすべての選択の代償を
請求されることになるのだから。





ーソースー


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせて いただきます!