見出し画像

【超重要】火星戦争&ライトグリッドの活性化要請

転記元:いつも貴重な情報ありがとうございます!


【要約抜粋】


私はアシュターです

一なる最高の創造主の愛と光の中で再びあなたに挨拶します



現在の時空の火星の状況は悪化しています



彼らの同盟国と共に爬虫類が火星の内部を掘り始めました

レプティリアンは惑星内に基地を作ることの達人です

本質的に、火星はこれらの否定的な実体によってくり抜かれています


それゆえ警告として私たちは火星に向けて太陽フレアを送りました



これは火星への今後の介入の一種の警告です



一種の警告であるこのフラッシュは

介入が間もなく来ることを理解することを期待して

直接火星に送られました




私は他のすべての実体(エンティティー)達と一緒に

惑星地球の保護のためにここにいます




ですから、今日私の声を聞いているすべての人に

瞑想者への『ライトコード』の入力を可能にする

短い瞑想シーケンスを行うことをお願いします




このグリッドは貴方の地球の周りに

保護のライトグリッドレイヤーを作成します



それはあなたの惑星への光の保護を可能にし

この愛の光のグリッドによって


ここであなたに属するすべてと、そうではないすべてが

あなたのハートの空間内の小さな空間に統合されます



このプログラミングは、意識をより高度に高めるために必要となるものです



あなたの意識的な注意を、あなたの心臓領域に移してください



手を心臓全体に当てても、手首に触れても

心臓の鼓動を感じることができます



同様に首の側面でも、貴方の物理的な乗り物を通して

あなたの中を移動する血液の振動を感じます

今、長い深呼吸を始めゆっくりとそれを取り入れて、保持してください




それを取り入れてそれを保持して

あなたがこのように呼吸し始めるとき

あなたのハートへの感謝を感じてください



その感謝が、あなたが今、生きている「空間」と「人生」を可能にします



あなたのハートはあなたの身体の唯一の

最も重要なエネルギーセンターです



さまざまな惑星での、生涯の長い旅の後に再び出会う

古いソウルとして、あなたのハートとあなたの呼吸を考えてください



彼らが再び再会し、さまざまな惑星での生涯について

話すことで感じる喜びを感じてください






あなたがいわゆる人生の問題と呼んだ物事を振り返って

喜んで笑う彼らを感じてください



それはただの経験でした



このエクササイズであなたがマインドに持っている

すべての緊張を解放してください






**********************************************************************************


さて、この「ライトグリッド瞑想」の主なプロセスをお話ししましょう




物理的な車両(あなたの身体)の周りに

この「ライトグリッド」の作成を開始します





そしてこの瞑想を実行する各エンティティと

相互接続して惑星全体に拡張します





毎回接続をどんどん強くしてください



今、深呼吸して解放します

呼吸後、心臓の鼓動を数え始めます




心拍数を5回数えたらもう一度息を吸ってから10まで数えます

心拍数をカウントしながら正常に呼吸を続けます



10に達した後、もう一度深呼吸をして、20心拍まで数えます



あなたの心臓がドキドキして脈打つことに気付いて

あなたの心臓があなたの人生に与えた愛を感じてください




20回の心拍を終えたら、もう一度深呼吸をして30回の心拍を数えます

深呼吸するたびに、心拍数を10ずつ増やします




そして最後に100カウントに達すると

上位4番目と5番目のレベルのより高密度の意識に伴う

最高レベルの意識に最も近いカウントに到達します




地球の周りに素晴らしい、より強い光を作り出すために

少なくとも1日1回、この瞑想を実行します




これが私があなたに言うことができるすべてです



この瞬間私たちは最善を尽くしています




私は今、あなたを離れます



さようなら



*********************************************************************************

4月25日追記

その後の動向は下記にて更新しています。全部のnoteを更新していくのは、無理がありますので、COBRAの重要な最新情報を知りたい方は、恐れ入りますが、こちらの下部にある情報をご覧下さいませ。

さらに、もっとCOBRAの詳細情報や、最新情報を知りたい方は、重要な部分と思われる部分に関しては、私のtwitterでリツイートしたりしています。本家は、情報がかなりたくさんありますので、その中で厳選した形のものを、お届けさせていただければいいなぁと思っています。

いろいろとお手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します!

【Source】 Erena Velazquezさん “Ashtar via Erena Velazquez July 26, 2021” FB https://m.facebook.com/erena.velazquez



【Blog】 『アシュター司令官のメッセージ 2021年7月26日 bokeneko22さんのブログより』 https://ameblo.jp/bokeneko22/entry-12...


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせて いただきます!