見出し画像

光のコミュニティへの最後の警告

2024年7月15日


アシュタール🛸🛸🌌🌕⭐️🌕🌌🛸🛸
親愛なる兄弟姉妹の皆さん

私は銀河光軍の司令官アシュタールであり、あなた方の世界でつい最近起こった重要な事柄について、私の宇宙船からあなた方にテレパシーで伝えています。



親愛なる兄弟姉妹の皆さん、昨日、皆さんの惑星でアメリカの大統領候補ドナルド・トランプ氏に対する暗殺未遂事件がありました。



私たち銀河の存在は、否定的な結果を防ぐために関与しました。最近、私たちが最近トルコのイスタンブールに無人スペースシャトルを送ったとき、この飛行テストは私たちに貴重な情報を提供してくれました。私たちはこの新しいデータを使って、ヴリヨン司令官が、あなたの3D現実の中で宇宙船を簡単に操作できるようにしました。彼は暗い出来事を変えるために、地球に来たのです。



彼は同じシャトルを使って
任務を遂行しました。


ヴリヨンは遮蔽した宇宙船でタンプの集会の近くに着陸し、射撃の結果を変えるために未来への3Dポータルを開きました。彼は狙撃手が標的を外したことを確認しました。ドナルド・トランプ大統領は死ぬはずであり、彼の死はアメリカに内戦のような混乱を引き起こし、アセンション・プロセスを中断させるはずでした。


ヴリヨンは未来で、手を震わせることで狙撃手の弾丸の方向を変え、それが最初の2、3発の命中精度に影響し、ドナルド・トランプの耳をかすめただけでした。残念ながら、ヴリヨンはトランプ以外の誰かを、救うことはできませんでした。人類史におけるこの瞬間の結果を変えることで、未来にどのような影響を及ぼすのか、今はまだわかりません。タイムラインに干渉することは、未知の効果をもたらす可能性があるのです。

ヴリヨン司令官


今回、私たちに選択の余地は、ありませんでした。人類にとってあまりにも多くの問題があり、ダークネスによるこの邪悪な行為を、止めるために介入する必要がありました。今回の事態は例外であり、私たちが関与することが重要でした。あなた方の世界で起こるすべての出来事に、介入するわけではありません。ダーク・エンティティの暗殺計画が成功した場合、近い将来、多くの人間が肉体から追い出されるのを、防ぎたかったからです。神は、この特別な状況を変える許可を、私たちに与えてくださいました。



民主党は、トランプはアメリカの民主主義を脅かす存在だと、言い続けています。しかし、彼らは民主党の予備選で、偽バイデンの対抗馬になるような人物を、出馬させませんでした。彼らはロバート・F・ケネディ・ジュニアを、偽者のジョー・バイデンに対抗させませんでした。彼は無所属で大統領選に出馬することを、余儀なくされました。彼らは政敵ドナルド・トランプに対して、4つの刑事事件を起こしました。そして最近、民主党の一部であるリベラルな政治団体「アンティファ」のメンバーが、共和党の対立候補であるトランプ大統領を、暗殺しようとしました。では、本当に民主主義を脅かしているのは誰なのか?明らかにドナルド・トランプではありません。


米国の両政党は、共和党よりも民主党の方が、より闇を深くしています。民主党はアメリカ人に、闇のアジェンダを押し付けています。例えば、ジェンダーの混同や、彼、彼女という代名詞の代わりにthey、them、itという偽の代名詞を使ったり、ドラッグクイーンの読み聞かせを望んだり、学校で幼い子どもたちにセックスについて学ばせたり、警察への財政援助を打ち切ったりして、都市や州で犯罪を増やし、人々が公共の場に出ることの安全性を、低下させたり、偽の地球温暖化などを、引き起こしたりしています。


世界の政治家のすべてとは言わないまでも、そのほとんどは、自分たち自身、自分たちのエゴ、私腹、献金者、ロビイスト集団、基本的には闇の存在や金持ちのために奉仕しているのであって、自国の人々のために、奉仕しているわけではありません。


犯人は共和党員で、民主党に献金していたことは問題ではなく、リベラルな組織「アンティファ」の一員で、ビデオの中で共和党員とトランプが嫌いだと言っていました。シークレットサービスの責任者は、ドナルド・トランプの安全や保護など気にしていません。屋上の警備スナイパーは狙撃犯を簡単に目撃し、彼はトランプから130ヤードしか離れておらず、彼を覆うものは何もなく完全に露出していました。彼がビルの屋上で標的を狙っている写真もあり、群衆の中にいた人々は、武器を持った男が屋上に登るのを見たと警察に叫んでいました。


シークレットサービスの狙撃手は、狙撃手がトランプを撃つのに、ほぼ1分間を与え、彼に先に撃たせてから応戦し、その後、彼の頭を撃ちました。犯人はAR-15という半自動小銃を使っていました。彼はこのドナルド・トランプ暗殺計画のために、ネガティブ・ワンズから数百万ドルの報酬を得ていました。ヴリヨンの妨害がなければ、トランプは頭のど真ん中を撃たれ、助からなかったでしょう。


闇は光に対して偶発的に力を失っていきます。いつものように、5次元への移行の進行を止めようと、何か新しいことを企んでいるのです。このネガティブな出来事が起こる少し前、ジョン・F・ケネディがメッセージの中でオバマ一家についての真実を明らかにしました。本物ではないバイデンは最近、脳が適切に機能していないため、もう秘密を守ることができないため、ミシガン州の集会で思わずミシェル・オバマについての真実を確認しました。「バラクの夫マイケルはとてもいい人なんだ。私は彼のことをマイク、ビッグマイクと呼んでいます。彼は大男だから」。


どうか、自分の生活に忙殺されている忙しくしているだけでは、何も変わらないことを忘れないでください。今は、毎日黙想することによって、受動的ではなく、積極的にならなければなりません。そうでなければ、あなたのためにアセンションは起こりません。光のコミュニティは、誤った物語を広めるのを、やめる必要があります。


これは、私になりすまして、私の名前でメッセージを、投稿している人たちへの、最後の警告です。


私たちは、人類が3Dの世界で実際に起きていることについて、目隠しをせずに真実を聞く必要があると言い続けています。真実はあなた方の周波数を高くし、嘘は逆に波動を下げます。真実と嘘のどちらかに身をさらすかどうかで、高次元に行くか、3Dや2Dなどの低次元に行くかが決まります。


どうか、これは完全にあなたの選択であり、他の誰のものでもないことを忘れないでください。ありがとう、銀河光軍大使。私の兄弟姉妹に最高の愛を送ります。




欺瞞に騙されないで
アシュタール


チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河光軍大使




** 引用元**


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせて いただきます!