見出し画像

神の声-信頼できない情報源を排除する

2024年8月30日


神の声 🕊️🌼🩷⚡️🌌⚡️🩷🌼🕊️
最愛の魂の皆さん、ご挨拶

私は母なる地球と愛する人類に、
最高の愛と光でこのメッセージを伝える
「神の声」です。


私は今日、あなた方の世界で起こっていることについて、より深い理解を与えるためにここにいます。



私はあなた方の惑星のアセンション・プロセスの責任者であり、いわゆるダークエンティティーからの妨害なしに、プロセス全体を見渡しています。



あなた方の同盟と現存しないホワイトハットたちによる遅い行動のために、何年も無駄になりました。このプロセスはもう人間レベルでは行えず、スピリチュアルなものでしか、行えません。


この変容は、人間の人生に絶え間ないドラマを生み出す「低波動の感情」を排除し、平和、幸福、そして銀河文明同士の至福の共存へと、深いレベルで現れる必要があるのです。


人類は、小さなネガティブな存在のグループが、80億人もの人々を支配するのを、止める必要があります。


この惑星は、宇宙の同じような惑星と同じように、絶滅の道をたどっています。いくつかの惑星は爆発し、住民を皆殺しにしました。



あなた方の闇の支配者たちは、何年も前から地球に、混乱を生み出してきました。


そう、私が言っているのは月暦のことで、マトリックスによって作られた暦とは異なります。通常の年よりも、ずっと長いのです。今、あなた方はあらゆるレベルで、社会の完全な劣化を経験しています。


平和や幸福といった高い波動の感情は、怒り、暴力、不誠実などに置き換えられています。結論は、あなた方は、自滅の瀬戸際にいるということです。



あなた方の世界は、物質主義的な存在を捨て去り、多次元の現実の中でライトボディに、移行することによって、変容する必要があります。


あなた方の同盟は、貨幣システムを量子システムに変えるだけで維持し、人類を最初に堕落させた富で、人間社会を飽和させるなど、過去と同じ基本を持つ新しい社会を、灰の上に築こうとしています。


もちろん、このようなアプローチはうまくいくはずが、ありません。それはスピリチュアルなものではなく、唯物論的(物質主義的)な原理に基づいているからです。


闇の10日間、食料と水の備蓄、EBSによるアナウンスなどは、光ではなく闇が作り出した「偽りの情報」なのです。


あなた方への支配を手放したくない偽の主人たちによる、もう一つの策略なのです。


私は今のところ、それが何であるかを、明らかにすることなく、新しい物語を作ることを、許されています。



その間、私はガイアの表面からネガティブなエネルギーを、浄化し続けます。



信頼できない情報源から、あなたのアセンションについて、何を聞いたり読んだりしても、それを真実だと思わないでください。



光の存在たちは、ほとんどのソースが、全く真実を語っていないこと、そうでなければ、とっくの昔にアセンションして、今頃は5次元に住んでいるはずですと注意喚起を、してきました。



今こそ、幻想と嘘から抜け出し、私やディバイン、そしてあなた方の「日々の静かな瞑想」が、人類文明が進化の次のステップに進むのを、助けることができるという真実を、ついに受け入れる時です。


毎日、日ごとに、3Dマトリックスはますますひび割れていき、私の光の周波数は、人類に何らかの危害を加えてきたすべての人を、暴露しています。



正義は人類に代わって、果たされます。集合意識が必要なレベルに達するなど、特定の基準が満たされた後、私はそのプロセスに入ることができました。



私はネガティブ・コントローラーたちに、彼等の持ち場を離れ、罪のない人々の命をもてあそぶのをやめるよう、警告を送ってきました。つい最近、私はまた別のメッセージを送りました。今度は、長い間暗闇に仕えてきたサウジアラビア政府に、送りました。メッカにある有名な塔の時計に、大規模な落雷がありました。



その結果は、神の掟に従わなかった者に、
その結果がもたらされています。


最優先事項は、あらゆる形態の生命を守り、文明全体を危険にさらすことを止めることです。いかなる生命に対しても、権力の乱用を止める必要があるのです。


人類は、愛のスピリチュアルな原則に基づいた、新しい規則と規制を持つ社会へと変化し、戦争や紛争を起こさずに、互いに平和で調和した生活を送る方法を、学ぶ必要があります。


高次元の存在には、
物質的なものへの執着を捨てるという
「代償」が伴います。


「毎日黙想する」という「スピリチュアルなワーク」をしない者は、誰にとっても近道ではなく、取り残されてしまうことでしょう。



純粋な魂に出会ったら、彼らの多くがあなたの惑星に残っていないので、常に感謝の気持ちを表してください。


バランスと調和を取り戻す必要があります。銀河光軍大使に感謝します。ありがとうございます。


お互いに愛を表現し合いましょう
神の声

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河光軍大使




** 引用元**



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせて いただきます!