見出し画像

砂漠の緑地化

2024年9月23日

大天使メタトロン 🕊️💙🪽🗡️🌎🗡️🪽💙🕊️
人類の皆さん、こんにちは、

私は大天使メタトロンであり、このチャンネルを通して初めてのメッセージを送っています。私は、惑星系、銀河系、宇宙へ任務のために派遣された高度な魂のミッションを見守り、サポートしています。


私は大天使のグループの中で最も強力な者の一人とみなされており、また、高次元へと進むための次のステップを踏み出そうとしている人たちの、スピリチュアルな意識を高める手助けもしています。


私は必要な時にあなたの周囲に現れ、あなたが力を得て、明晰になり、ネガティブなものを振り払うのを助けます。癒しが必要な時には、魂のために即座にヒーリングが行われるのが普通です。私があなたの周りにいるとき、あなたは空気中に、強い香りを感じることができるでしょう。


今日の私のメッセージは、人類が聞きたくなくても、聞くべき真実を、明らかにすることの「続編」です。


偽りの物語を受け入れると、あなたは闇を操る道具になるのです。その人の誠実さや信念に疑問を投げかけたり、光を攻撃したりすることはいつでも、そのような振る舞いを見て喜ぶ悪に、好意を寄せていることになるのです。


人類がどれほど深く闇の影響を受けているかを、理解する必要があります。


あなたがネガティブな侵入を、すべて取り除かない限り、あなたはより高い領域に進むことはできません。



漫然(ランダムの行われる)と瞑想を何回か行うだけでは、うまくいきません。


それは、仏陀のようなレベルの真剣なスピリチュアルな取り組みが、必要なのです。


今、ほとんどの人間は、休暇を楽しんだり、レストランやスポーツ、コンサート会場に行ったり、ガジェット(文学・演劇・映画など)を長時間使ったりして、生活していますが、基本的には、変化が起こるために、毎日静かな瞑想をするのではなく、世界や生活の問題から気をそらすものすべてを楽しむことで、生活しています。



これは、あなたの中にある神の本質とのつながりが、ゼロであることを示しています。



皆さんの多くが、アセンションのプロセスの遅さに、不満を持っていると聞きましたが、あなた方自身に、プロセスをスピードアップするために個人的に何をしているのかを、自問すべきです。

「真実」を語り、周りの人を目覚めさせる訳でもなく 瞑想する訳でもなく、
ただ待っているだけなら、何の文句は言えないのかもしれません。



私はあなた方が一刻も早く成功し、5次元に移行するのを見たいと思っていますが、残念ながら、あなた方がスピリチュアルな旅と、仕事の重要性を理解しない限り、それは実現しません。


文明はまずスピリチュアルに進化し、


次にテクノロジーの進歩が訪れ、


そして光の高次元に移行するために、
必要なことが後にやってくるのです。



そうすれば、あなたは新しい現実を、自分の望む新しい現実を築くことができるのです。


あなた方の一連の信念は、何百万年もかけて築かれたもので、人間は、自分たちがどれほど深く「闇」に感染しているのか、気づいてさえいません。


窃盗や他人を傷つけるという考えは、それ自体で生まれるものではなく、偽の情報を広めるなど、さまざまな方法を用いてあなたの心を洗脳しているのです。


あなたは、闇の存在にとって、何でも信じさせることができる道具にすぎず、彼らは彼らを信じたいのです。


一日の始まりは静かな瞑想から始め、
毎日実行してください。



今、あなたの惑星で起きている驚くべきことについて、お話しさせてください。



あなた方のネガティブ・コントローラーたちは、母なる地球の未来についていつも暗い話をしますが、それは絶対に真実ではありません。あなた方の砂漠は、アフリカのサハラ砂漠やサウジアラビアのアラビア砂漠、中国北西部のように、緑色に変わりつつあります。




サハラ砂漠を上空から撮影した衛星写真や、アラビア砂漠でラクダが緑の植物を食べている様子、中国北西部の砂漠の劇的な変化を撮影したビデオなど、インターネット上にはその変化の画像や動画があるのです。


世界の乾燥地帯で雨が降り始め、植物が成長し始めました。これは神の介入と人類の集合意識の高まりによるもので起こっているのです。



砂漠があるのは、大昔の銀河戦争によるもので、現在の核兵器と同じような兵器が使用され、地球上のすべての生命が殺されたからです。


これは人類がアヌンナキによって
創造される前に起こったことです。

アヌンナキ様




結局、生命は数百万年後に母なるガイアに戻りましたが、あなた方の世界にはまだいくつかのデッドゾーンが残っており、あなた方はそれを砂漠と呼んでいます。



しかしそれらは、銀河戦争中に使用された高度な兵器の破壊からの残骸です。


さあ、私が去る時が来ました。
私の祝福と最高の愛を受け取ってください。
ありがとう、銀河光軍大使。

真実を恐れるな
大天使メタトロン


チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河光軍大使






** 引用元**











よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせて いただきます!