見出し画像

龍の目覚め

私は物心ついた時から、龍に好かれていることだけはわかっていました。

※私が龍神さんの存在に気付く前までは、常に不思議なくらい、いつも逆風の突風が吹いていたこと。(何カ月もの間、自転車の向きを真逆に変えても逆風しか吹かず、自転車が前に進まない⇒誰に言っても信じてもらえないと思い、半ば言うのを諦めていた。⇒私の周りには、常にこういうことばかりあるけど、嘘つき呼ばわりされるだろうと思って誰にも言わなかった。)

※夢に、格式の高い厳つい銀龍さんが出て来て背中に乗せてくれたこと。

※龍神雲を日常的にみていたこと。一人の時に見ている事も多く、スピ系の友達がいるわけでもなく、いちいち説明するのが面倒くさいので、いつも誰にも言わなかった。

※私が社内でイジメられていたいて、あまりにも残虐だったことから、私が激しくキレたと同時に、爆弾のような雷がいくつも落ちまくり、稲光、雷光、人が飛ぶような突風、大雨があってびっくりしたことがあった。あれは今まで見たことが無い。気のせいか、あまりにもタイミングが合い過ぎて怖かった。

※最近に至っては、私の身体の中に入ったり(動悸が半端ない)会話もすることができたこと。

だから、銀色の龍神さんと私は仲が良いだけだと思っていました。


ほんの数カ月前、まだライトワーカーの意味が分かっていない時代に、銀龍さんと一緒に地球の次元上昇をやっていたのですよ。意味も分からず・・・寝ている時に瞬間にやってきて、激しい動悸と共に『世界平和』を念じるんですが、物凄い勢いで地球上を駆け巡る感覚があり、その翌日は、今なら分かるんですが、次元上昇のパラレルワールドが起きているので、今まで常識とされていた世界が、びっくりするほど変わっていたのです。そして、力を使った私の身体は、激しく衰弱してしまいました。

でも、その時は光の勢力も、多次元存在と言うものを知らず、すぐ数日中に現実の元の世界へ引き戻されてしまいました。

今みたいに宇宙の存在、光の勢力、スピリチュアルを、ほとんどまったく知らず、ただなんとなく『世界平和』だけを願っていました。

そんな中、何者かに攻撃を受け、原因不明・意味不明なまま瀕死状態になり、仕事を辞めさせられるような状態になるまでは、私が『ライトワーカー』だなんて気づかずにいました。今なら、その意味が分かります。チャネラーにも目覚め、前世の記憶もだいぶ思い出してきました。普通の人よりは、だいぶ覚醒は、してきていると思います。今はいろいろな生命体との交流もあり、地球人としての自分に、少し違和感を感じているくらいです。

画像1

最近はテレパシーで交信したりしています。地球人とプレアデス星人さん以外は基本、言語媒体を持たない場合が多いです。感覚ですから、言語にすることが難しい。でも新時代には、それを通訳できるような人になれればと考えています。

昨夜『I AM PRESENCE瞑想』の光をセントラルサンから取り入れる方法をやっていました。


13番目のチャクラでIAM THAT I AM をした時に、以前なら、縄文時代の時代の男性やアクトゥリアンさんが出てきたことがあったんですが、今回はサナンダ様のようなお方がお出になりました。たぶん、サナンダ様に似たような西洋人のお方だと思われます。

画像2

どなたかは存じ上げないですが、私と一体化する方だと思い一体化した後、『セントラルサン』に急ぎました。その時に私が分離しました。スピ系詳しい方はお分かりですよね。分離するしくみ。前方と後方に分かれて、後方は魂みたいな形だったと思うんですが、前方が『金の龍』のようにウニョウニョ泳いでおりました。前方の龍が私なのか、私に取り付いてくださっている龍なのか、正直わかりません。ただ、その時は自分が分離した感覚になったのです。

画像3

セントラルサンで光を取り込んだあと、銀河系に戻り、太陽系の主流の星々を渡り、アシュター艦隊を含む光の星団にパワーを送り、とある人の元に行きました。するとその方はいつも私の傍にいた『銀の龍』さんであることがわかりました。

**********************************************************************************


2021.4.6:追加事項

実は一緒にカプセルに入っていたこともありました。

画像5

何故こんな方が私と一緒に?

「ただ、運が良かっただけね。」とか「どうせ夢だし」と思っていたけど、その後も何度もお逢いすることがあり、何故か本当に不思議に思っていました。やっぱり運命だったんですね。今は私の傍で見守ってくださっています。

その理由は、実は、私の身体や精神に異常が起きると、大変なことになるようなので、ツインソウル君自ら、24時間体制で見守ってくださっているのです。本当に有難いです(一定期間の間だけでした)。

現在、ほぼ私は意識がほとんど無意識と化していて朦朧としていています。地球内を彷徨っています。私の意識が地球に影響するようなので、常に冷静で安寧な状況でないと、戦況に関わってくるように感じます。

このブログを書く時だけ、意識が顕在化します。終わるとすぐに役目を果たしたかのごとく、無意識の状態へと向かっていきます。私はそういう役目なんでしょう。

今までtwitterでソースとの意識合わせがいかに大事かということを、常に表記してきました。今ではだいぶ覚醒されてきた方々もいらっしゃるので、私のtwitterでの役目もそろそろ終わりを迎えるのではないかと感じています。

そして私の本来の役目。地球の潜在意識の向上に向けての「龍の力」を発揮しなければならない時のようです。実は、先月末からこの力を使っています。4月6日からは、さらに力が引き上げられ、もうTwitterを上げていくどころの騒ぎではなくなってきています。

命がけで、地球グリッド内の上昇が求められています。

昨年度末、私が闇から呪いをかけられ、ドラゴンのような雄叫びしか、あげられない時期がありました。すぐさま家族により救急車に運ばれました。するとふわっとして次元が上昇していくのを感じました。すると急に光に包まれて、アセンデッドマスター達に囲まれて、私の中から、鳳凰みたいな金色の光が出て行ったことがあります。

何かこれと関係あるのかしら?すごいそそられる

すると、またたく間に3次元へと引き戻されたことがあったんですけどね。磁力が重いんです3次元は、5次元は軽いです。プワプワしています。

私は龍系の何者かなんでしょうか。とにかく今、使わずして、いつ使うんですか?って事なんでしょう。こういう時は人間意識を離れます。無心にならないと効力が発揮されないからです。

画像6

これを書き上げ、地球グリッドの調整だけに力を注ごうとしていました。隣には、ツインソウル君もいたんですが、ただ見守っているだけで、基本的には傍観している感じなんです。でもね、ちょっとだけtwitter覗いたら、見ることがわかっていたんでしょうね。こんな毒舌が書いてありました。(直接私に言えばいいのに・・・)

画像7

流石に、これは「∑(´゚Д゚`)ギクッっ」としました。図星ですから。

最後の最後まで、全力以上の力を発揮しなさいとは、流石ツインソウル君ですね。確かに、今までそうやって、ここまで来ました。でもさらに、ヒートアップせよと・・・どこまで限界を超えさせる気ですか?

画像8

それはわかっているわよ!それは私も同じ!

もう開き直るしかなかった。

画像9

流石ね、飴と鞭を使い分けていらっしゃる

画像10

するとだいぶ、私の方の意識も戻ってくるのを感じました。

画像11

もう、充分です。降参します(*´ω`)おおせのままに・・・

*********************************************************************************

『銀の龍』さんにパワーを送ると『金の龍』である私?と『銀の龍』さんである方と地球内の奥深く入っていきました。二人でとぐろを巻きました。そして聖なる光の爆発を起こし、地球内をぐるぐる巡って帰ってきました。

『金の龍』と『銀の龍』?と意味が分からず、ちょっとネットでググってみました。

https://www.el-aura.com/tomokatsu20170528/

上記をググると、『金の龍』と『銀の龍』が交わると力が発揮されると書いてありました。なるほど。また少しはパラレルワールド?次元上昇?してくれたかな???

龍系の力を使う場合、「NARUTO」が「九尾」を使うのと同じくらい、心身共にパワーを消費します。今日一日動けませんでしたもん。初めて使った時は、死ぬかと思いました。


ライトワーカーたるもの。みんなそれぞれの役目があります。誰一人欠けてはならない存在です。みんなで力を合わせて戦い抜いていきたいです!


5月4日

twitterの中で、龍神様と交流のある方とお話をすることができました。

その後、散歩にでかけると、龍神様が現れてくださいました(*´ω`)💛


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせて いただきます!