見出し画像

変な汗


知らない人が苦手。
今も仕事の暇な時間にお店を抜け出してカフェに入ったはいいもののピンポンが無い席で店員さんを呼べずに変な汗をかいている。
すみません、は全然言えない。
店員さんがこっちを見たタイミングで手をあげたら良いんだろうけど、店員さんを目で追うのがなんだか苦手で携帯みちゃう。
そうすると店員さんも気付かないので全然こない。
そもそも気配が薄いらしい。
人の背後に立っていても大体気付かれない。
気付かれない緊張でもはや何が飲みたいのか食べたいのかわからなくなってくる。帰りたい。でもなにも飲んでないのに帰ったら怒って帰ったみたいになるし。
あ、今目が合った、でも手を挙げる速度が追いつかない。うう。帰ろうかな。いや、もう少し、待つ。
すみませ〜んが言えたら良いのに。
小中学生の時もいつもこうだった。
クラスの人と喋りたいけど声が出なくて何も喋れなかった。
大人になって美容師をしてるけど仕事以外だとこうなってしまう。
仕事ですら知らない人の予約が来ないでほしいと思ってる。
幸い知ってる人がほとんどなのでありがたい。

ああやっと気付いてもらえた。
はあはあはあはあ
胸の真ん中のあたりが苦しい。

もう何もいらない気分だったけど苺のショートケーキとコーヒーを注文した。
何もいりません帰りますなんて言えないし。
元々ケーキ食べようとおもってたから。
ケーキ食べて元気出してくれ私

なんか今日土曜日だから混んでるな。
1時間暇だから出てきたけどドキドキに30分使ってしまったので急いで食べることになりそうだ。

ドキドキを乗り越えてゲットしたコーヒーとケーキ

あ〜きたきた。
いちご美味しすぎる。甘っ
最近いちご食べたかったんだ。
スポンジもクリームもおいし〜〜〜全部美味しい。
コーヒーもおいしい。
今日は良い日だな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?