見出し画像

尻に優しいってことか

画像はタイトルと関係ないのですがうちのフクロモモンガです。寝顔可愛すぎる。

トイレットペーパーの話なのですが、シングルってペラペラで指の形に破けるからいつもダブルを買ってたんです。
こないだスーパーでよく見ずに買ったのがシングルだったので、仕方なく使ってみたら尻当たりがかなりソフトなことに気づきました。
柔らかくて優しい。
花の花びらで拭いている気分。
ぽわわん。
と言う気持ちになりました。
これみんな知ってたのでしょうか。
まあだからと言ってこれからはシングルを買うかと言うと指の形に破ける方がストレスではあるのでこれからもダブルを買います。


今朝ご飯にヨーグルトにハチミツをかけたものを食べてます。
ヨーグルトにハチミツをかけるとハチミツが冷たさで少し固くなるところが好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?