見出し画像

めりこみ

今日はプレオープンしてるサモエドラウンジに行きました。
すごいふわふわだった。

めり込んでるサモエド

めり込んでるサモエドを見た記憶が全然なかったのでこんな写真撮ったか…?と思ってよく見たらお尻の部分と前脚の部分が別のサモエドで構成されてた。

夜ローストビーフ丼食べる予定だったのでお腹空かせて行くぜ!と友人に言ったのに昼にケンタッキーをしっかりたべてしまった。
一瞬の誘惑に常に負け続けてる。
短所を聞かれたらこう答えるようにしよ。
でもちゃんとローストビーフ丼も食べました。
明日は納豆ごはんにします。

最近ずっとうちの文鳥が私の鼻の穴にくちばしを突っ込んでくる。
どうしましょう。

昨日たまたまシナモロールが歌ってるカバー曲の「貴方の恋人になりたい」を聴いたら可愛すぎてずっとリピートしてる。

あれこれ気を抜くとツイッターになっちゃうかも。
もう少し一つのテーマについて語りたい。
こうなることを恐れて今までブログみたいなのをやっていなかったんだった。
気をつけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?