見出し画像

まん丸

しっぽ丸すぎて最高だったモモンガ

中途覚醒したらモモンガが活発だったので蚊帳を出して遊ばせてるところです。今頭上でぶらぶらしてる。
蚊帳に移動するときに失敗して埃まみれの部屋の隅に行ってしまって埃まみれになって出てきた。
部屋の隅掃除できる人尊敬する。

お花見する予定もないけどいっぱい桜が咲いてて、季節のイベントに無関心になると人として終わるっていうのをどっかで聞いたので写真くらい撮るか、と思ったのですが足を止めて桜を撮るのってベタすぎるから少し恥ずかしい気になってなかなか撮れなかった。
今日仕事帰りに歩きながら辛うじて一枚撮った。


いくつかソシャゲをやってるけどストーリーを読むのが割とめんどくさくて毎日デイリーだけこなしてしまう。これじゃスイカゲームやってるのと変わらんぞ。

今日は仕事なのでもう少し寝た方が良さそう。
ね〜る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?