見出し画像

個人サイトのバナーみたい

飼ってる文鳥が飛んでる瞬間が撮れるとうれしい。
これはインスタのストーリーズに載せてなんとなくおしゃれなフォントで英語入れた写真。
横長になると昔の個人サイトのバナーみたい。

最近めちゃくちゃ食べている。
食べ始めはハッピーだけど食べ終わりが苦しくて嫌。太るし。
一度食べることを気にしだしたら食べずにいられない。
過食症は食べ物に対する強迫性障害みたいなものらしい。
こたつに入ること、昼寝とかも、お風呂も入りたては気持ちいいけど時間が経ちすぎると暑くなったり時間が経ったり冷たくなったりするので何事もほどほどにするに越したことはないんだと思う。
ほどほどにするってかなり難しい。
気づいたら大体手遅れ。
でも世の中の大人たちの中には目の前の快楽に負けない人も結構いる。
未来のためにこうしておこう、ってなるらしい。
太るから食べるの抑えよう、お金がピンチだから今月は買うのやめておこう。明日早起きだから早寝しとこう。
美容師をしてるといろんな人の話を聞くけどこういうコントロールできる人結構いてびっくりする。
子供の頃ってそんなことなかったじゃん。
いつからできるようになるんだ…?
でも大人になることってつまらんのでまあいいかと思う。(大人になることがつまらんと思うのも感性が子供だからかもしれないけど)

昨日夜中にカップ焼きそば食べたからか珍しく朝寝坊した。
昨日シャワー浴びておいてよかった。
ギリギリ間に合った。
昨日の雨で桜はだいぶ散ったかもしれないと思ったけど急いでいて見るのを忘れた。
視界に入ってることと見ることって違うので視界に入ってるだけじゃ全然思い出せない。

昼寝したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?