見出し画像

タイトル「思い出の色鉛筆で。」


「思い出の色鉛筆で。」この見方が正解✨


【深夜のお絵描き/タイトル「思い出の色鉛筆で。」】
下描きはコピックマルチライナー 1.0黒
色鉛筆は講談社のフェーマス スクールズの10色

小学生の時に漫画か何かに挟まってたハガキ。⁡
⁡そのハガキに絵を描いて出すと色鉛筆が貰えるってんで、姉と描いて出した記憶がある。⁡
⁡その記憶が定かなら、今も使ってるのは奇跡だと思ってる。⁡
⁡捨てることなく、使い続けてる今。⁡
⁡今このときをこの瞬間を大事にしたい。

アートの輪にも投稿したよん( ¨̮ )💕⁡
⁡⁡
ーーー

お絵描きリハビリなのは、暫く気管支炎で絵描けず、時間経ったら描けるかな?と思ってた。。
で、その間も描いてはみてたけどボツ絵しか残らず。。
スランプ気味かな、と思って暫く休もうと思った🤔
でも、今日は描けるかなと、深夜2時過ぎにトライ✨
何とか描けた!から記念に残す(笑)
という流れでした🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?