見出し画像

「みんながまる〇展」最終日。

2022/3/21⁡


⁡一昨日(3/19)の時点で、配布用ポストカード(自作メッセージ付)がこのような状態でした😅⁡😆⁡
⁡貰っていってくださった方ありがとうございます😊⁡💕⁡
⁡ホントは、行けるなら・・・ポストカードの予備を追加したかったんですが。。⁡
⁡体調と体力が追いつかず、ポストカードも新しいハガキを買った上で、印刷した後にまなべの館に行かなければならず、どうにもこうにも。。⁡
⁡また両親共に行けないという状態の為に、行けませんでした・・・・・・ごめんなさい( ´・ω・` )⁡

⁡でもまぁ、置かせて頂いた、98枚のポストカードが今はどのくらい残ってるかは分からないですが、結構な数の閲覧者さんに貰ってもらえて、皆さんの手元にあるのなら、素直に嬉しいなって思います( *´꒳`* )貰って頂き、ありがとうございます❤😆⁡⁡🎵

⁡そろそろ16時なので、搬出になりますね。⁡⁡
⁡今は皆さんがバタバタと作業してる頃なのかなと思います(*•ω•)b⁡
⁡お疲れ様です!お世話になります!⁡💕💕⁡
⁡自分は、明日の朝か昼に行って作品貰って来る予定です✩.*˚⁡⁡⁡

⁡それでは、ご来場いただきました皆様、作品を見て頂き、嬉しい感想を沢山書いて下さり、ありがとうございましたm(*_ _)m❤✨⁡
⁡宝物です(๑´ლ`๑)フフ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?