言葉はいらない

『一風堂の豆腐スープ、なくならないで欲しい』

定期的にツイッターで見かけます。


私「へえー!そんなのあるんだ気になるなー!」

しかし、どこのセブンイレブンにもそんな物はありません。

私「地域限定なのかな?あ、期間限定かもしれない!」


数ヶ月、いや1年経ったでしょうか。


てれれれってれー!

画像1

ありました〜!


なぜだろうなぜかしら、勝手にチルド商品と思い込んでいたわ。

まさか味噌汁コーナーの住人とは…

そりゃ探してもいないよねぇ…


いやー!もうとんでもなくワクワクしています!

明日のお昼、食べよーっと!


ー翌日午後3時ー

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?