<予告>

先日…例のアレを…食べてきました…

画像1


焦がしメロンのブリュレパフェちゃ〜〜〜ん!!!


それはそれは美味しかった〜〜〜〜!!!

おいしかったな。おいしい。余計な言葉はいらない、おいしかった。


同じのもう一回食べたいけど、ヨーグルトジャーマニーというメロン版。
気になるなあ。


ということで、店員さんにメロンフェアはいつまでか聞いてみました。


私「(8月いっぱいかな?新商品が出る9月2日までかな?早く来ないと…)」


店員さん「………」


私「(随分長考しているな)」


店員さん「9月いっぱいです!(ニッコリ)」



スクリーンショット 2021-09-01 1.19.21



というわけで、来週は第3回ジャワカレー会議です!

お楽しみにね♪


店員さん!信じているぞ!!

栗のフェアだけになってたら、びっクリしちゃうんだから!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?