ボナペティ

あらこんにちはお久しぶりですね。

今日は初めてカプリチョーザに行った話です。


家族にそんなおいしくないよと言われ続け行ったことなかったんです。



ピュ〜〜〜


さて、頼んだものを紹介します。

ライスコロッケ!
ポルチーニのタリアテッレ!
そして、カボチャのタルト!


ふ〜む、料理はまだかな〜〜〜


お!!!来た!!!

え、あ、ん。。。なんだこの爆弾は。。。

画像1

なんかこう、一口サイズのコロッケみたいなのがくると思っていました。


初めてのライスコロッケ!いただきます!!!

うん!美味しい!!!中にチーズもあって、いい!!美味しいよ!!!


数分後


(きつい…ライスコロッケじゃなくてケチャップご飯パンパンボールやないか)

(少食やったら半分も無理やで)

(このあと来るパスタどないしよ)


パスタが来ました。

画像2

(す、すすす、すくな!!!)

そう、私はすぱじろうでLを頼む人間。びっくりしました。でも助かった。


いただきましょう。


(むむ、クリームソースってどう転んでもクリームソースやのにキノコの旨味!!)

(麺、麺がいいよね!幅広パスタはいいですな〜)

(…)

(デキルナラモウタベタクナイ)


チラリ


▼半分残ったライスコロッケがこちらをみている


気合で全部食べました。もう1人の自分が褒めてくれました。テッテレー


そうこうしているとカボチャのタルトが!!!やってきた!!!

画像3

クリームがさ、乗ってるの嬉しいよね〜!

10年くらい前に食べたカボチャのタルトすごくおいしかった!
と家族から聞いていたので一番楽しみにしていたのです。

しかしすでに満腹超えのマンプクプク。


「デザートって別腹よなあ」


え!今喋ったの誰!?わたし〜!???


不意に口から飛び出した。まだまだいけるよな!!!


パクリ


(う〜ん、お腹いっぱいすぎて何かもう分からない)


分かりませんでした。


以上。カプリチョーザ体験記。

とっても楽しかったのでまた行きます。


味?味は…

▶︎To Be Continued...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?