もくもく木曜日

お昼、とあるお店に向かっていました。

その前にダイソーへ行きたいな。


行ってよかった公文式。

画像1

ずっと気になっていたカラムーチョのいかフライがありました。


わーい!


A「カラムーチョっておいしいよね」

B「どちらかっていうと暴君ハバネロが好きだな」

C「カラムーチョ、食べた後口の中しんどくない?」

D「すっぱムーチョはたまに食べたらすっごくおいしい」

E「家の前のスーパー暴君ハバネロもすっぱムーチョも置いてない」


ひとり会議しているとお店に着きました。


受け取り帰宅。


ダダーン!!!

画像2

ピザーラのエビマヨ&ガーリックシュリンプ!


うわ〜!!!いっただっきまー…


あ、あれ、さっき一口食べたはずなのに、もうピザがない!!!


画像3フーム、においますね。


木曜はいいですよね。おしりたんていの放送日です。

小学生の頃は金曜日が一番好きだったけど、
習い事でドラえもんもしんちゃんもまともに見れなくなって悲しい曜日でした。

大学のゼミも金曜でそれからずっと金曜が苦手です。

木曜、優しい木曜。


ほよよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?