TT

11/24
推しのアイドルが脱退致しまして。想像以上のショックに自分がびっくり。

アカウント消されるの早すぎるし、ライブで他のメンバーは涙を流していたり
苦しそうな顔をしている中最後までずっと笑顔で、それがより苦しくて。


ー翌朝ー


芦田愛菜ちゃんでメタモルフォーゼの縁側!??

ああ!あああああ!ああああああああああ!!!


生きてて、よかった…


さて

2週間分たまったら載せよ〜と思ってたのにご飯作ってたら母が邪魔してくるので
1人で頑張って作ったな、という3つだけ載せてご飯は終わりにします。

ここで一句

かあさんは 汁物マジで 作らない


画像2挽肉と白菜のトマトクリームパスタ

バタバタしてチャチャっと作ったけどめちゃめちゃおいしかったの!!!


画像3味噌おでん 生姜の炊き込みご飯 大根のマヨポンサラダ

家のおでんあんまり好きじゃなくて、「あ、作ろ」と作ってみました。
カゾク、トテモ、ヨロコンデタ。ゴハンモ、コウヒョウ。


画像4丸ごとピーマンの肉詰め ネギと水菜の味噌汁 大根の炊き込みご飯

ご飯はリュウジさんのレシピ。カゾク、ヨロコンデタ。


それでは


え?今日は金曜日だって?知ってるよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?