ボナペティ2

あらこんにちは

今回はまたカプリチョーザに行ったよ、という話です。


次行ったら何頼もうかなーと調べるとコーンスープがおいしいらしい!
しかもでかいと!

これは食べたい!飲みたい!ウッヒョ〜!!!


というわけでやってきました翌週。

ザン!

画像1コーンクリームスープとチョコトルテ

食べたいものだけを頼んだ図


前回行ったとき壁に「チョコトルテ」と書いていて気になったんです。

ヴォイニッチホテルって知ってます?

そこに出てくるトルテ、なんだろうとずっと思っていて。いた!!!と。

調べたら普通にケーキなんだけど、
「チョコトルテ」と表記されているものが食べたい!そんな熱い気持ち。


ヴォイニッチホテル。

Kindleで買ったので人生で一番読み返しているんですよね。

一番の漫画!という訳じゃないけど何か心に残ると思うので一度読んでみて。


そうそうチョコトルテチョコトルテ


チョコトルテはフォークで食べてると漫画とかアニメに出てくる
すくった時のケーキ?すごくおいしそうに見えるあれな感じで何かワクワク。

あまーーーーーい!

甘いの好きなんだけどね。このサイズのケーキで辛くなるとは。


コーンクリームスープはね、おいしい!!!

おいらは3皿いけるぜ!!!ってくらいおいしかったです。


え?

3皿…いってみようか…?


以上です。

来週はノット カプリチョーザ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?