見出し画像

44店目・めじろ台店

2022.8.31(水)

 前日大分への献血旅行、日本百名山の久住山に登り、14:30成田着。成田からは八王子は遠く、18:20高尾を経由してやっとめじろ台着。ここから歩く。去年、11月雲取山登山後行こうとしたが金曜日なのになぜか臨時休業?(2023年になって休業になったから店主さんが体調悪かったのかな?)。おまけに八王子交差点で信号無視で罰金9,000円。今回やっとリベンジできた。
 店内はきれいですぐに入店できたが、着丼まで結構時間がありじっと待つこと20分。ひさしぶりに麺を普通にした。おいしい。肉が柔らかくて助かった。10分かかったが完汁もできた。これでついに二郎全店制覇と思ったが、8月中旬に新店・一橋学園店ができたのでもう1店となった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?