見出し画像

素振りばっかしてないで試合に出ろ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

いやー最初から飛ばしすぎ


決して、誰かに言ってるわけじゃないです。


自分に言ってます笑


てのも、最近インプットばかりをしててアウトプットできてないなぁーと思って


例えるなら、

めっちゃ素振りしてるのに試合に出ないみたいな笑


全く意味がない。


でしょ?笑


だから、ブログ(アウトプット)を始めよう。

こうなりました。


もちろんインプットも大事。

アウトプットのためにインプット

インプットは手段でしかない。

みなみに、ここだけの話(どーでもいい話)
小学校から中学校まで6年間野球やってました。

覚えといてね?覚えといてね?

てな感じでまた快適まーす!

おやすみ

あ、読んでくれてありがとうございます。

めっちゃ嬉しいです。✌🏽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?