見出し画像

アニメに関しては低俗なのを(エラソーに)批判してますが、自爆覚悟で告白しておくと、私の中では一本だけ例外があります

その例外とは「ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて」です。
その低俗さは低俗さが宇宙の果てまで突き抜けすぎてて
ここまで低俗極まれれば、もう褒めるしかない!
と小麦ちゃんだけは大笑いしました。面白かったです♪
声優の桃井はるこさんが役にハマり過ぎてて
はるこさんの演技が小麦ちゃんと共鳴を起こして
作品のクオリティ(謎)を異常に高めて
観る人のハートを鷲掴みにしたと思います。
続編は最初の1分だけ観てやめたんですが
声優が桃井はるこさんじゃないと
成り立たない作品だと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?