母に送ったメールが届いてなかったらしいので再送しました。

俺は別にお昼がカップヌードでも構わないんだよ。
低血糖にならない程度の配慮が欲しいと言いたいが
それすら要求しません。

「私の命は自分で守ります」から
私の食事・インシュリン・薬に関して
「不必要な」口を出すなと言ってるんです。

お前の旦那さんが「俺はカップヌードルでも満足だ!」
なんていうのは「自分が満足してれば息子の命はどうでもいい」
と言ってるのと同じことだと言ってるんです。

俺がお前ら夫婦に心配してるのは
特にほづみさんが食事・インシュリン・薬に関して
不必要な口出しするのを聞いてたら

「いつかお前ら夫婦に俺が殺される」ことを心配してると言ってるんです。


それから話変わるが
俺がコンサートに行って買った宝物の
「平原綾香」さんのTシャツと
カナダの「ニッケルバック」のTシャツを
私に断りなく勝手に捨てたことは覚えといてください。
10月に収入が残ってたら
もう一度綾香さんのコンサート行ってTシャツ買ってくるつもりです。

このTシャツ捨てたら、バーバの記念時計も仏壇も
粉々に破壊してやりますのでよく覚えとくように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?