見出し画像

昔、与沢翼氏の下僕を批判したことがあります

<2012-12-07の過去のブログから転載>
前回おすすめのメーリングリストを書きましたが逆のメーリングリストもあります。
先日バラエティー番組(「笑っていいとも」だったと思います)に出演した
与沢翼氏の下僕のAYUさんに
批判のメールを送りました。

普段こういうことにはあまり反応しないんですけど
私にとってはAYUさんのメールも与沢さんのメールも
同等(もしくは同類)と思っているので返信します。


On 2012年12月06日 23:31, AYU@副業年収1億円 wrote:
> こんにちは、AYUです。
>
> あなたは信じる事ができますか?
>
> たった5分のクリック作業で何も考える事なく
> 1000万以上を稼がせた男がいます。
> ↓↓
> http://cjy.jp/kd54981/1771
このページの一枚目の写真をつぶさにみると
2012/1/1〜2012/10/4の間に53万7千円と書いてあるように見えます。
1ヶ月6万円ですよ?1ヶ月20日働いたとして一日3千円ですよ?
それなら「一日1時間の操作で1ヶ月に72万稼いだ」となぜ書かないんですか?

「副業で年収1億稼いで自由を手にした」と自称する男が
1ヶ月6万の収入話を「ありえないような話」とか喧伝しますか?
それこそ「ありえない」です。

あなたの同類の与沢氏にしても格の低い人間を探し出して
「凡人とは格が違います」などというしょーもないメール見せられたらがっかりします。

正直AYUさんにしても与沢さんにしても嘘つきとまで言わないにしても
「人間が小せぇ」と思いますね。

いやね、元々私が無料のメーリングリストから良い情報を収集するきっかけになったのは
与沢翼氏なんですよ。あんま悪いこと書きたくないんですよ。
でもその関係者から日給3千円の話を「5分の作業で1000万稼がせました。」とか言われたら
ちょっと無視できないです。
ま〜返事はないでしょうが、AYU氏の反応を見て与沢氏とAYU氏のMLをどうするか決めます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?