すみません❗️一連の「メガミンクスの記事」ご覧になってる方は見逃さないでください❗️(小さな)奇跡が起きるかも❗️❓

いつになる分からんけど後一個だけなんだよなぁ・・・
ピンクの次が黄緑なのは分かってるんだよぁ・・・
と思いつつもう一度スカラベ型にしてみた写真を撮ります。

奇跡の予感しかしねぇ❗️

左に点が3つ右に点がひとつ❗️
次に揃うはずの黄緑が左上❗️
右下と右がオレンジ❗️
見にくいですが右下が白の対象色の灰色❗️
右上と下が赤❗️

・・・ということは手順も何も
右のキューブだけを揃うまで回し続けるだけじゃね❗️❓

CMに続く❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?