買いたい新書第七十二話:SEIKO対東海光学~ソフトの雄vs脳科学レンズ

ひと昔前にSEIKOはシナジーってレンズで一世を風靡したのですが、最近は元気ないなって正直思っていました。ところが、今度のインテグラルシリーズは品揃えからかなりSEIKOさんの本気が伝わってきます。一方発売からすでに相当の年数が経過している東海光学の脳科学レンズレゾナスRも負けていません。レゾナスは僕が思ったよりも少しハードに設定されていましたね。またレゾナスに限らず東海光学さんは、プリズムの強度の対応に関しても群を抜いて素晴らしく。唯我独尊的な存在です。SEIKOはソフト一辺倒からもう少しハードよりにキャラクターを変えてきている様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?