【日記】8門D_CIDE、バグってます

重い腰を上げて組みましたが強すぎて草。

1連動で手を稼ぐタイミングで何故か静流も打ってる感覚。
というか、CX全部静流連動になってる。

山削らずにプレイ、キャンセルしたら良し、噛んでも良し、下振れても疑似リフ誤魔化し良し。どういうことよ。
あくまで疑似リフは誤魔化しだと思ってるけど、それがメインプランレベルの強さなんすよ。集中や思い出チェンジの圧縮も効くから2ストックはかなり軽めだし。

3連動も破格のスペック。
そもそも115ヒールに往復1点付いてるのがおかしいのに、連動で4点とな。
面取って往復バーンも良し、弱い山には4点で光景刺さるなら投げる。
ジャックもプールにあって非常に対面が難しい。

一応0で1001絡めた3パンする余裕はないのと、フカ次郎絡まないゲームだとアグロがしんどいかも。

速いゲームでもストック伸びるし遅くても疑似リフでゲーム作れるからとても強いデッキだと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?