あいすを愛したい

今日2023/10/22は私の推しアイドルの出演するTokyoGIRLSGIRLSの開催日。実は行くのにかなり迷ってました。なぜなら少し前に双極性障害の診断が下ったばかりだったからです。そして明日から俳優の推し松田昇大くんの出る「breakfreestars」の舞台があります。しかし、そんな診断が降りて落ち込んでいた私を奮い立たせてくれたのがiLifeの『サイクロンライフ!』。あいすのセンター曲で、初披露からこの曲を聴くために何回も行きました。目覚ましにもしています。目覚ましにすると好きな曲も嫌いになると言いますが、この曲だけは例外のようです。
ということで、一般席(ガルガルは前方は10000円します……いつもは前方行ったりするのですが)を前日に買っていつも通りサイクロンライフ!で6時に起きれた……と思いきや気づいたら8時。起こしてくれるはずのお母さんはぐっすりです。少しだけ勉強しようとしましたが、ついついインスタでノートデコの投稿を見てしまい、ノートにシールをぺたぺたしていました。
そう行ってる間に9時になったので家庭教師先に向かいます。今日は2時間ほど教え、その後ライブに。結果、行ってよかったライブでしたが、後方イキリと前方がデカすぎた……。でもまたあいすに会えて良かったって思えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?