monochrome vol.3 覚え書き

今日はヒプステで知った松田昇大くんのライブの日、と言ってもいつも通りバイトはある。いつもよりやや張り切った服装を恥ながら家庭教師を終え、つけま付けたりなんだりしてどうせ後方の一般で取った昼の部を発券。夜の部は整理番号3なので撮影可能曲がワクワクだ。松田くんのライブは結構MCがフリーダムなのでお客さんとコミニュケーション取りながら進んで行くのが毎回新鮮。私も「三重の農家を継ぐことになっても」というボケに「米買うよー!」と言ったりした。整理番号3引き当てたのに撮影可能無かったことに泣いたけど。昼と夜の部の間はスタバ、では無くスタバの近くの溜まり場で前から仲良かったCちゃんMちゃん、それに加えてKちゃんMちゃんその2とも仲良くなり、誰もスタバを飲もうと言わないまま2時間ずっと話してた。昼夜の間にKちゃんが他のイベント行ってたの面白かったし、スタバ行かずにワーキャー言える若い感じが楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?