もう大丈夫



数日間舌ピについて書いてましたが、もうある程度なんでも食べれるようになりました。


硬いものは食べれませんが。


そうめんに1時間かかることもなく、今は普通に麺類食べれるし牛丼だって食べれちゃいます。


今日は13時からヒゲ脱毛です。


あれ、めちゃくちゃ痛いんだよなぁ。

次で2回目だけど、麻酔なしで結構キツい。

特に鼻下ともみあげ。

まー痛い。


痛い!お姉さん!?そこ痛いよ!?

情けない…笑

完遂するまで麻酔なしでやってやろって勝手に意気込んでるけど、初回で心折れそうに…。


30分くらいで終わるのでひたすら「耐え」。

ヒゲの必要性を一切感じないので一刻も早くなくなってほしいのです。


2ヶ月に1回ペースなので気長にやってくしかないんですよね。


頑張ります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?