見出し画像

僕のオヌヌメでヌ。

どうも、狼牙風風拳!!!!!じおとです。


今日は僕のオヌヌメ、音楽2個!

オヌヌメしま!!


1.Billie Eilish

最近、Bad guyのMV見て衝撃を受けたアーティスト。

あのなんとも言えない世界観のMVにあの曲!ベースもいいし、あのCメロ?のテロテロがいい笑

鼻歌でベースライン歌っちゃう笑

しかもほぼ同い年の17歳!

すごすぎる。笑笑


Bad guy 以外もいい曲が多いです。
とにかく最高です!

 Spotify で大体聴けるぜ!!


2.Ben&Ben

たまたまYouTubeで見かけたたバンド。
フィリピンのバンドらしいです。

なんといってもあの2人の綺麗すぎるボーカル。
いい曲多いので、オヌヌメでヌ!

初めて聞いた時、新鮮な気持ちになりやした。笑

とにかく最高です!

これも Spotify で聞けやす!


二個だけですが、どうぞ聴いてみてください。最高です!!

結構タイプが違うけどどちらもオヌヌメ。

僕は筋トレはBillie Eilish、風呂でBen&Benみたいに聴いてます。


いつもどおり締まらんが終わるぜ!


では、


以上。バイナリ。








じおとです。じおとです。じおとです。