20Adoさんの踊の替え歌


 踊替え歌「秋」

 テーマ秋の味覚サン

 

 サンマならいーよー

 ぎとぎとしたいならどうぞ

 開腹準備しちゃおうか

 割いても干しても食べてよね

 ほら醤油 生姜効かせろ

 

 なんだかなって旨くないこともあるでしょう

 三流三流の造立(ぞうりゅう)

 サンマ~本気脱走

 やんなっちゃってつまにそっと

 ポンッ酢だろうがこぼれて落ちて

 そろそろいっか

 

 もっと頑張って 揚がるまで頑張って

 (サンマを)締めてこう ひとつより二つ 増えたら嬉しぃ 心配ないや

 

 call 来いと 冷まして don't mind

 切身あり三枚 みんなで食っちゃえば

 案外サクッと食っちゃいそう

 

 

 サンマならいーよー

 ぎとぎとしたいならどうぞ

 開腹準備しちゃおうか

 割いても干しても食べてよね

 ほら醤油 生姜効かせろ

 

 今宵はサンマパーティー

 Woah 踊り出せ 踊り出せ お店は繁盛 満員御礼

 Woah 苦味まで おシェアで ここらでハイハイ 冷蔵 

 

 どんな ふっるいものだとて

 颯爽(さっそう)と薫製(くんせい)焼きで

 (顔を)のめり込んで(首を)突っ込んでしまっちゃうでしょ

 

 up&down な商品

 ねぇ、まいっちゃてんの相当

 ドバッと飛び出すのはサンマの内臓さ

 

 「別に興味ない」(ない)

 「別に美味しくない」(ない)

 (蓋で)押さえ込んでジュッとジュッと

 メロディ奏でて prr prr prr yeah

 ほら集まって夜会だ 食べていこう

 

 サンマならいーよー yeah yeah yeah yeah yeah yeah

 

 Woah 踊り出せ 踊り出せ お店は繁盛 満員御礼

 Woah 苦味まで おシェアで ここらでハイハイ 冷蔵

 woah またね。お食べよ きっと 

 Woah 来季まで美味しくて ここらでウマウマ 冷蔵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?