17 うっせぇわ替え歌第2弾

 うっせぇわ替え歌
 「あっついわ」

 ~バルサン焚く家主とゴキブリの私~ 
 
 ゴキブリとは戦争とは
 それが何か見せつけてやる
 
 ちっちゃな頃から侵略者
 気づいたら大人になっていた
 やべぇよぅな繁殖期(はんしょくき)
 産み落とす訳もなく
 
 でも遊び足りない 何か足りない
 困っちまうこれは家主のせい
 当てもなくただ生活するエイデイ
 
 それもそっか
 最近の炊事(すいじ)は当然の把握
 炊飯(すいはん)の動向も通行時チェック
 純情な精神で登場してソート(意味、上に並ぶ)
 異邦人(いほうじん)じゃ当然のルールです
 
 はぁ? あっついあっついあっついわ 
 バルサン焚くには暑すぎです
 一切がっさい凡庸な家主じゃわからないかもね
 ああよく似合うその可もなく不可もないパロディ
 
 あっついあっついあっついわ
 住みかの造りが違うので問題はなし
 
 
 つっても私模範精神
 殴ったりするのはノーセンキュー
 だったら餌食のバルサンを
 その体に染み付けて 行けば
 
 まじやばない? 止まれやしない
 不平不満垂れて成れの果て
 サディスティックに変貌する身体(しんたい)
 
 くそだりぃな
 蓋が開いたやつがあればすぐに食(しょく)しなさい
 皆がつまみやすいように道を空けなさい
 最低で三分は先陣を切る
 不文律最低限のマナーです
 
 はぁ? あっついあっついあっついわ 
 あちぃ窓をあけろや限界です
 絶対絶対現代の捕食者は私やろがい
 もう見飽きたわ 二番煎じ言い訳のパロディ
 あっついあっついあっついわ
 でかでかとこびりついたその背面(はいめん)にバツ
 
 あっついあっついあっついわ
 あっついあっついあっついわ
 こぉれが俗に言う共存です
 
 あっついあっついあっついわ
 あなたが思うより苦しいです
 一切がっさい凡庸な家主じゃわからないかもね
 嗚呼息つまる
 何回浴びせるんだその薬剤
 あっついあっついあっついわ
 あたしも大概だけど
 どうだって良いぜ問題はなし
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?