18 うっせぇわ替え歌3

 【くっせぇわ】
 1番のみ
 
 酒カスとはヤニかすとは 
 それが何か見せつけてやる 
 
 ちっさな頃から酒くずで 
 気づいたら飲み屋で酔っていた
 若手のような飲み屋周り
 乗り合わせるわけもなく
 
 でも遊び足りない何か足りない
 困っちまうこれは上司のせい
 当てもなくただ徘徊するエイデイ
 
 それもそっか
 最新のつまみは当然の把握
 飲み会の予約も退勤時チェック
 純情な精神で退社しトーク
 社会人じゃ当然のルールです
 
 はぁ? くっせぇくっせぇくっせぇわ
 あなたが思うより口臭です
 一切がっさい凡庸なあなたじゃわからないかもね
 ああよく似合うその可もなく不可もないメロディ
 くっせぇくっせぇくっせぇわ
 頭の出来が違うので問題はなし
 
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?