22 丸の内サディスティック替え歌


 丸の内サディスティック替え歌

 「くさやサディスティック」

 

 増収は入賞後平行線で

 好況は愛せど何もない

 

 実権620頂戴

 贈収賄(ぞうしゅうわい)も持っていない

 おっさんのミス

 

 ソーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ

 再三説教にやつしているだけ

 きっと1人を商売道具にしているさ

 そしたら惨事が顔に写ってトリップ

 

 最近は審査で債権ごっこ

 特許はくれても後者必衰

 領収書は書いて頂戴

 税理士なんて就いていない後楽園

 

 高齢層になって実行して欲しい

 毎晩葬具(そうぐ)で遊戯するだけ

 くさやの香りになってみたい

 

 そしたら幹事あたしをグリップで握って

 鼻噛んで打って頂戴

 香典(こうでん)に添えるッてお袋

 

 ソーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ

 再三説教にやつしているだけ

 きっと1人を商売道具にしているさ

 そしたら惨事が顔に写ってトリップ

 

 高齢層になって実行して欲しい

 毎晩葬具(そうぐ)で遊戯するだけ

 くさやの香りになってみたい

 

 そしたら幹事あたしをグリップで握って

 

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?