替え歌企画8 king

 葛葉さんのKing替え歌
 
 「合コン」

 公平 不平 吐く前に
 コーヘイじゃ不平に難儀サーセン
 
 ゆーたな(言ったな) ストップ 言ってないし
 かぁって(勝手)に盛り付けなんて最低
 
 盛り付け願う奴らのマカロニ~
 誰もが願う付き合いのような
 一足先に始めてたいような
 先が見えないゴーコン(合コン)ハッピーショー
 
 無いの新たにお願い一つ
 席も変わらずおまけに兄々(あにあに)
 
 無いのあなたにお願い一つ
 持ち帰る想い込め
 
 レフトサイドライトサイド
 手を取り出して パッパッパッ
 照れくさいね
 
 レフトサイドライトサイド
 手を突きだしてパッパッパッ ハハ
 言うわ thing(シング)
 
 無邪気に笑う期待期待のダーリンダーリン
 健気(けなげ)に誘う したいしたいの気持ち
 無様にしねる 苦い思いもなくなって
 LaLaLラブゥ ラッタッタ
 嫌い嫌いの最低泣いてダウン
 
 毎度新たにお願い一つ
 席も変わらず酔って酔った兄々(あにあに)
 無いのあなたにお願い一つ
 持ち帰る想い込め
 
 レフトサイドライトサイド
 手を差しだしてパッパッパッ
 照ぇれくさいね
 
 レフトサイドライトサイド
 手を突きだしてパッパッパッ ハハ
 言うわ thing(シング)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?