19 Adoさんの ギラギラ替え歌

【ふさふさ】磯野波平の歌(途中まで)
 
 あーもう本当になんて素晴らしき世界
 んで、今日もまたかつらの醜悪さに惑う
 だのに、「カツオ~!!(伸ばす)」って叱る気持ちだけは
 一丁前にあるから悶えてるんでしょう
 
 あー辛ぇ。正直いって私の髪は
 そう神様が左手で描いたみたい
 必然 この世にあるアデランスはどれひとつ
 絶対私向けなんかじゃないでしょう
 
 使い道のなぃ育毛剤 あわれみをほしいままに
 叱るティーチの優しさで身をやつす
 愛されないくらいなんだ
 
 さらさらなびかせて私は酒を呑み
 うっぷうっぷたっぷたっぷ
 今に見てろこの野郎
 目に宿すは1mgの光
 カラッとon カラッとon
 なんてフネ~ この世は家系図
 
 ふさ ふさふさ ふさ
 
 勘当(かんどう) お釈迦様も存ぜぬうちに
 もう健やかに狂っていたみたい
 それは世界の方か? 私の方ですか?
 矯正は端(はな)から無理でしょう
 
 マガイモノこそかなしけれ無我夢中はしるはしる
 強いサザエさんが怒り出す前に
 ケンタッキーの箱抱いて
 
 メラメラ火を噴(ふ)いて私は磯野波平だ
 うっぷうっぷたっぷたっぷ
 そこで見てろよこの乱舞
 強くおなり お前なりのsit up(意味:しっかりする)
 sit up sit up

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?