見出し画像

満月の夜、貴方に恋をした

どうもみなさん、ごきげんよう。
見てくれてありがとうございます😌✨️

初のブログ作成。
読みずらいかもしれませんが
是非最後までお付き合い下さい◜~◝⸝⸝




出会いは突然に……

2023年9月26日
親友といつも通り通話をしていた。
その中でLINEにポンッと送られてきた動画
「最近友達が進めてきて見てるんだけど見て~」

奇跡が空に恋を響かせた

当時ゴリゴリの⛄️💚オタクをしていた私。
EBiDANの存在は同級生が前に超特急推してたな~
位の知識でしか無かったからほぼ無知。
ただM!LKの存在自体はもちろん知っていて
佐野がいるグループ&コーヒーが飲めません時期にM!LK推してた友達居たな。の認識でこの動画を視聴

………………なんだ⁉️このキラキラは⁉️
えっ、このグループってこんなに王子なの???
めっちゃ輝いてるやんなにこれ。

はい、夢中で見てしまいました。笑
⛄️ちゃん達はもちろんカッコよかったけどキラキラというよりかっこいいバチバチダンスのイメージがどうしても強くて久しぶりにめちゃくちゃアイドルしてる人たちを見て夜な夜な興奮してたのは今でも忘れられないね。

あーキラキラに飢えてたんだなあ。って思いながら
親友に宣材写真のページを教えてもらい(当時Jewel)
どの子が良い?私どの子が気になってると思う?
なーんてこの動画みてからそこからM!LKの話ばかり

私はあの宣材写真を見た時、実は吉田さんじゃなくてだいちゃん可愛い!ってなってました🫢🫢
私のタイプは短髪前髪有りしか!✊🏻❤️‍🔥
の人間だったので見た目はどストライク。
逆に吉田さんは襟足の前髪ぱっかんビジュだったからあの写真じゃ全然惹かれなくて、、笑

その時にちょうど出てたYouTubeが
「塩﨑太智しか出てこないナンジャモンジャ」

で、面白いから見てみてって言われて
次の日ちょうど休みだった&ナンジャモンジャ好きすぎて自分でも買うくらいな人なので気になって朝起きてすぐ見てみた。


私の知ってるナンジャモンジャじゃない…!?

いくら見ても塩﨑太智しか出てこないこのゲーム。。
何してんねんこいつら、、、
昨日見たあのキラキラどこいったん。。
想像してた以上にバラエティに富んでてキラキラだけじゃなくておもろいのも出来るんだなって思わされた動画でした、、笑笑
この時もだいちゃんしか見てなくてこの子可愛いだけじゃなくておもろい顔いっぱいあるな~もっとハマるかな~って思いながらほかの動画も見たけど中々好き!推したいかも!みたいな感情は生まれず……
でもこの時点で誰か推すんだろうなって思ってて、、親友に推し決まらなーいなんて言ったら
推す前提で無理wwwって言われちゃったよね笑

その後も動画見進めていって気づいたらだいちゃんじゃなくて仁人くんに目を向けるようになった。
でも残念なことにこれが決め手!っていう動画がもう思い出せなくて気がついたら仁人くんばっかり見てたって記憶しかない。
でもハマる時ってみんな大体そんなもんよね、?笑

今気になって履歴見返してみた


………………絶対に歌ってみたやん、、、、、、。


やっぱ歌声ってでかいね。
この2日後の履歴はもうほぼ歌ってみたしかなかったです。はい犯人これです。

その後またまた親友に私仁人くんかもしれない……
って送った後に聞かされた衝撃的事実。

''木曜のレコメン''やってたやん???
あれ今吉田仁人してるらしいよ……

え????????
あのレコメン……???????
私とその親友の中でのレコメンは🐝💜🖤の印象でしかなかったし、私は今でも🐝💚オタクでもあるので驚きを隠せず…………
そんなん聞くしかないやん????気づいたらしっかり9月28日の木曜レコメン聞いてました笑

その時ずーっと30日の公開収録の話をしていたのが忘れられなくて、、。
仕事が休みなら多分ノリで遠征してた絶対、笑
ちゃんと見てから数日しか経ってないのに好きって気持ちがどんどん膨れ上がってきてしまって人生の中で1番ハマるのが早かったきがする。
吉田仁人ってほんとに沼。
もはや怖いまである。あの人ほんとにやばいぞ。。


そこからはもう早くて、、
⛄️💚のモチベは何処へやら……www
ちょうどね、社長関連の問題で事務所が荒れ始めてた頃でモチベが下がりつつあるタイミングだったから他の誰かを見つけたいってきっと思ってたんだろうな。
それにドンピシャにハマってしまったのが吉田仁人だったんだな。。
ここまですぐハマってしまう自分怖いなって思いながらも動画を漁る手は止まらなくて気づいたら親友以上に私がハマってしまい、、あの動画を見始めてから約1週間で吉会に手を付けてしまいました\(^o^)/
今では親友と一緒に語りまくり連番するほどです🥹



こんな感じで綺麗に吉田仁人の沼に浸かってしまい今では抜け出したくても抜け出せないところまで来てしまったのですがいかがだったでしょうか、笑
これ見たらわかる通りほんとにめちゃくちゃ新規。
まだまだ知らないことだらけです。
それでも仁人くんが好きって気持ちは日々増すばかりで自分でも怖いくらいに毎日仁人くんのおかげで楽しく過ごせてます😌✨️

吉田仁人を知れたのは親友のおかげ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎
ほんとに感謝でしかない。
一緒に沼ってくれてありがとう😹🤍💛

読みにくかったかもしれませんが
最後まで見て頂いてありがとうございました🙂‍↕️🌟

最近は何人かに話し方が吉田さんに結構似てるって言われるので第2の吉田仁人目指して吉田ボイス続けていこうと思います(え)

これからもみんなよろしくね🫶🏻💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?