忘れたい

あんなに好きだった、一緒だった彼女と別れてから1ヶ月
毎日元カノのことばかり考えてる
仕事してる時、音楽聴いてる時、ギター弾いてる時、コンビニに行く時、氷を作る時

右足を見ればお揃いでつけたミサンガ
3年も切れないなんて皮肉な事だ
辛いなんてものじゃない、地獄のようだ
死んでしまった方がマシだと何回思ったことか
こんなに好きなのに優しさに甘え、傷つけてしまった自分を呪う

お前が悪い
わかってる
これから先他にいい人いるよ
わかってる
もっと可愛くて、スタイル良くて、性格合う人いるって
わかってる
追う男は女々しい、醜い
わかってる
忘れろよ
わかってる
そんなのもう分かりきってる
今更誰かに言われても、自分で言い聞かせてる
でも、言うこと聞いてくれない

心の叫びはいつからかありのままの自分を嫌うようになった
これから先何して生きようか

またあの不味いフレンチトースト食べさせてよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?