テガミ

一緒に行った場所貴女は覚えていますか?
僕は覚えています
あなたのおかげでその場所全てが嫌いです
似たような場所にも、視界にも入れたくないです
もうどこにもいけないよ
もうどこにもいかないよ

1人になると貴女のことを考えてしまいます
寂しくなって独りで泣くこともあります
弱い男ですほんと
たかが1人の女性と別れただけで
それだけ好きだったんだな

貴女は僕と出逢えてよかったですか?
僕はこんなことになるなら出逢わなければよかったと思う反面、出逢えてよかったとも思うのです
それは、貴女が僕に愛を教えてくれたから
枯れたスノードロップに水を与えてくれました

地獄のようです
愛はいつも見えないのにずっと消えないなんて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?