ハナレ

高校の時喧嘩して何も考えず別れよって言って程なくして復縁した
人から別れを告げられるってこんなにも辛いんだ

こいつならわがまま言っても好きでいてくれるって勝手に思ってた
大きな間違いと小さな間違いを繰り返してた

女なんて腐るほどいる
可愛い子 性格がいい子 スタイルがいい子
そんなのわかってる
なんでかな、言うこと聞いてくれないな

楽しい思い出が余計に辛い
後悔と謝罪と酒とタバコと涙が増える

お前が悪いんだ
もう少し彼女のこと考えてれば変わったかも
いつも俺の事考えてくれてたのに、自分は自分のことだけ
子供すぎたガキ

今になって気づくバカ
遅すぎるにも程がある
こんなにも好きになってしまった自分を呪う
この2年と少し何を思い何をしてたのか

ただただもう一度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?