見出し画像

ダウ氏の波逃げトレード

ダウ「大阪市の女性の特徴は情に厚いか。・・・なるほど」
なみ「店長何考えてるんですか?また大阪市の女性のことですか?」
ダウ「そうだよ。本当に大阪市の女性は奥が深い。」
なみ「ところで店長は、毎週大阪市の女性と1週間後の価格をかけて争って 
          ますけど、その資金はどうしてるんですか」
ダウ「普段は、スイングトレードしているんだ。しかも、よっぽどのことが             ないと負けないよ。だからその資金を使ってるよ」
なみ「えー。そんな方法あるんですか。教えてくださいよ。」
ダウ「だめ」
なみ「なんでですか。バイト頑張ってるじゃないですか」
ダウ「それは認める。いつもありがとう。でもだめ」
なみ「そういえば私の友達に、大阪市内で城東区→あべの区→北区と3つの区
   にすんだことがあるすごい可愛い女の子がいるんですけど」
ダウ「3つも区を経験している!しかも可愛い。」
なみ「今度店長に紹介するために店に連れてこようかなと思ってたんですけ  
   ど、どうしようかな」
ダウ「ぜひ連れてきなさい」
なみ「でも、大切な友達だから、トレードの手法も教えてくれないような
   冷たい人には紹介できないかな。」
ダウ「何を言っているんだ。教える、全部教えるから。連れてきなさい」
なみ「でも、やっぱりトレードの手法は教えてもらわないでいいです。
   その子、今気になる人いるって言ってたしな」
ダウ「気になる人がいる?急がないと、お願いします。僕のトレード手法を
   聞いてください。全部包み隠さず話します。」
なみ「しょうがないなー。聞いてあげようかな。そして私がそれで勝てた
   ら、女の子連れてこようかな。」
ダウ「ぜひお願いします。今すぐ説明します。」
なみ(うまくいった!)

ダウ氏が開発した「波逃げトレード」

なみ「で、どういったトレードですか」
ダウ「改めて説明するけど、僕が行っているトレードの特長は、
   ・よっぽどのことがないと負けない
   ・一気には稼げないけど、少しずつ資金を増やせる
なみ「すごいですね」
ダウ「そう。すごいんだよ。
   ちなみにこれが直近の結果の一部だけどほとんど負けていないよ。
   でも、こんなデータ作ろうと思えば誰でも作れるから、全然信憑
   性ないけどね。」


なみ「ふむふむ。私も完全に信じられるかと言えば、疑問ですが、
   でも利益に繋がる可能性があるなら試してみたいと思います。」

※はじめに※
このトレード手法は、僕は勝てていますが、必ず勝ちを保証するものでは
ありませんし、公開している手法のとおりやっても、勝てない人もいると
思います。また楽に簡単に勝てるトレードでもありませんし、勝ちの定義も
人それぞれだと思います。
結局、色々なトレードを参考にして、自分に合ったトレードを作っていくのが、トレードがうまくなる最短の道だと思います。
僕のトレードもあくまで、自分のトレードを作るための参考の一つ。
そういう気持ちでみてください。
このトレードを利用した結果、損をしても、一切責任は負いません。
あくまで、うまくいっているトレード手法の一つの参考として見ることに
同意して頂ける方のみ、この先をお読みください。

ここから先は

3,380字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?