不満をただ書き連ねるだけの乱文

結構無気力。
結構、今の状態に不満。

理由は沢山ある。
とりあえず、吐き出すために書き連ねてみようか。

・低気圧で体がつらい
・給料日前で残金が少ない
・にも関わらず買うものはある
・色々あり、休みの日に出かけることが最近ままならない
・金曜日で疲れがたまっている
・平日の朝、子供2人に準備させるのが本当に大変でつらい。
・不自由な日々に嫌気がさしている。
・やりたいことはあるが、それをやる時間と心の余裕がない。
・欲しいものを買えないというより、(好きなだけ買える金もないが)自分で好きにできる時間が少ない。空き時間は気力体力回復に費やしてしまう。
・夫との関係も良くない
・料理するときの様々な雑音やうるさい音がストレス
・上の子がわがまま癇癪モードになったときの鳴き声や叫び声がストレス
・元々金もあまりないけど増税により、更に物欲を押さえつけるようになったし、もはや欲しいとも思わなくなってきた。(マジ経済政策大失敗だぞ。大多数である貧乏人の消費意欲削いでどうすんだ。)
・体調不良で動けなかったり外食が続いたりして明らかに胴体が太った。
・あらゆるムダ毛が憎い
・現在の夫にはそこまでの不満はないが、過去の行いに大変不満があるため、それを自分の中で消化するのが大変だし、現在も塩対応になってしまうしできれば関わりたくないし視界に入るだけでガッカリするし。
・義実家マジいい加減にしろよ。
・上の子は本当に私と相性が悪いし育てるのが大変だし、人として無理なことを沢山されてきてるから、可愛いって素直に思えない。怖いよ。
・夏以外ずっと眠すぎる。

とりあえずこんなもんかな…
いいこともあるんです。
けど、とりあえず私の中にうごめいて邪魔ばかりする不満という感情を一旦出したかったのです。

読んでくれた人がいたならなんか申し訳無い気持ち。愚痴聞かせちゃったみたいな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?