ジレンマ

先が見えない人生のどん底というトンネルに入ってしまって、まもなく3年。そのため、ストリップ 観賞を始めたんだけど。。。時折、光が差してきたかなぁと思ったら、気のせいで、やはり真っ暗だったり。。。
それでも、時が進んで生きているということは、前に進んでいるのかなぁと。

だから、ストリップ で人生のリハビリが出来ているんだと思う。そのおかげか、最近、かつてのように、少しずつではあるけど、いろいろなことに興味が湧いてきて楽しめるようになってきた。

それと、人との交流を自ら断絶してきたけど、ストを通して、また人に興味を持てるようになってきた。

以前は一日の時間潰しのために、心身共に疲れていても、スト劇にいなければ心の平衡が保てなかった。でも、最近は違う過ごし方も、ほんの少しではあるができるようになってきた。

ストリップ で心も身体も癒されているが、同時に、それはストリップ から巣立っていくことなるのかなぁ。。。スト観劇数は、確かに減ってきている。。。

ただ、その先はまだわからない。。。

#ストリップ #スト活 #踊り子 #ストリッパー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?