人との関わり方

ストリップ 観賞をするようになって2年と少し経ちました。観賞回数は150回ほど。自分ではちょっと多いなぁと思います。今、少しずつ観賞回数を減らすにように考えていますが。。。

今まで出会った踊り子さんは180人近くいますが、スト活仲間はいかほどかと申しますと、お互いに認識して、話したりする人は実質的にひとりしかいませんw

SNSを拝見していると、そこで繋がったりして、実際に劇場で顔を合わせたりする人も多いなぁと感じます。また、推し活をされている人などは、劇場で何度か顔を合わせるうちに話すような関係になっているようにも見受けられます。私自身、そのような機会がなかったのかと言えば、イエスですね。なぜなら、あえてそのような機会を作らないようにしてきたからです。格好良く言えば、1匹狼😂

では、なぜかというと、今までストとは程遠い人生を送ってきたので、スト劇で出会う人やSNSで目にする呟きなどを見ると、私のこれまでの人生の中では接したことがない人達が多いなぁと感じるのが大きなひとつの理由かもしれません。

それと思っていたよりも、ストは狭い世界なので、変に知り合いとなることで、居心地が悪くなるのを避けているのもまた要因のひとつです。

そのような中、最近は私と価値観が近いかなぁと思えるような人や、興味深い人とSNSで知り合うことも出てきました。ある意味、ひとりスト活もちょっと疲れてきたので、少し転換期なのかもしれません。正直わかりません🤣
やはりひとりスト活は楽だとは思うので。

いずれしても、たまたま出会ったのがストリップ で、そうでなくても交流したいと思える人と出会えたらうれしいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?