早乙女宏美さんの切腹ショー

やっと観れました😊
その存在を知ったものの、私が観ることは難しいだろうなぁと思っていたので感慨深いです。

正直な感想としては、これをストリップ で何年もやられていたのは凄い!それこそ腹を括って覚悟を決めないとできないのではと思いました。最後が決まっているので、そこまでどう持っていくのかなぁと思いましたが、極めて自然な流れで、静かにすっと綺麗な終わり方で見事でした!

切腹ショーをストリップ と言えるのか?
もちろん言えます❗️
本来、ストリップ はあらゆるジャンルの分野を包摂する最強の芸のエンターテイメントの場だと私は思っているので。今は、ある意味、ある種の型があって、観客側もそれ以外は認めない風潮があるような気がします。個人的にはちょっと残念です。

だから、早乙女宏美さんが現役だった当時のストリップ の懐の深さと、多種多様な目が肥えたスト客がいたんだなぁとも思いました。

また、あのような舞台を、今回みたく観劇を楽しみたいというお客さんの雰囲気の中で観てみたい!

そして、早乙女宏美さんには、まだまだ現役のパフォーマーでいてもらいたい!

#ストリップ #スト活 #踊り子 #ストリッパー #早乙女宏美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?