踊り子の魅力

結局は、人としての魅力に行きつくんだろうなぁと最近思う。

私の場合、容姿はそれほど重要ではなかったりする。ただ、正直なところ、短いポラタイムだけでは本当の人柄まではよくわからないけど、それでもある程度長いお付き合いになると踊り子さんの人柄が滲み出ることはあるのではないかと思ったりします。

私のお気にの踊り子さんのひとりは、その人柄に惚れて応援する気になったと言っても過言ではありません。

基本的に私は推し活はしていないので、同一週に2回以上観劇することはないですし、毎回観に行くわけでもありません。ただ、遠征となると可能な限り足を運びます。彼女滅多に遠征はないのですが、だからこそ、私レベルでも顔を見せたら安心するかなぁと思って。遠征となると、時間もお金も必要ですが、それらを費やしても応援したくなるものを彼女は持っているのかなぁ。そして、そういった私の姿勢みたいなのを見抜いているかのように、踊り子としてもりも、人として魅力的な対応をしてくれたりします。別に何か見返りを求めているわけじゃないけど、やはりうれしいものです。

それと不思議な事に、彼女を支えている人達も紳士なんだよね。よくお客は踊り子の鏡というけど、まさにそんな感じです。

だから、彼女がいつまでもそんな彼女でいてくれる限り、私から離れることはないと思う。なぜなら、踊り子としての才能が好きな事はもちろんのこと、彼女の人間性に惚れたから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?