最初の1歩

はじめまして。
いまだに人生さ迷ってます、人生迷子のアラフォーです。

何かしらの形でアウトプットをしたい!
気楽に投稿をしたい!
そう思い、早数日、数か月、数年…日々過ぎていくばかり。
年の瀬も近づき、さすがに今年こそは何か行動に移さねば!!
と、今更ながらに焦ってキーボードを叩いております。

副職や転職。自分の働き方の今とこれからを考えているときに、キーボード入力の練習をしたい。
note投稿を続けることで、自分の思ったことの表現力が少しでも豊かになって、苦手な人付き合いでほんの少しだけお守りになるといいなぁ。
そんなこんなの初投稿。
これから自分のとりとめのないこと、時々どうしようもない気持ちの吐きどころとして叩き続けようと思います。

そうして踏み出してくれた今日のワタシ、ありがとう。
明日のワタシ、がんばろうね。