見出し画像

誹謗中傷が溢れる中で個人的に思うこと

誹謗中傷で悲しいニュースが最近溢れていますね。

でも思ってる方もいると思うのですが誹謗中傷って今に始まったものではないのが現実。

こういう悲しいニュースにならないと伝わらなのもなんだか言葉に出来ない気持ちに襲われますよね。

尊い命。誰かにとって必ず必要な命。そんな命がいとも簡単に奪われてしまう。

『誹謗中傷』という言葉が出る度に私は毎回感じることがあります。

ここから私の人生が変わってしまった先は少々暗い話になるので読みたい方だけどうぞ。ぶっちゃけ書くべきか悩みました。でも1人でも伝わって欲しいし勇気を出した内容です。

ここから先は

1,244字

¥ 100

よろしければサポートお願い致します。これからのSNS発信に役立たせて頂きより濃い内容の発信が出来るよう精一杯頑張ります!