見出し画像

【モニター進捗のご報告】 91歳のおばあちゃんへ孫から贈る人生BOOK

8月に人生BOOKの無料モニターを募集しました。当初は、申し込んで頂けるか、不安しかなかったですが、蓋を開けてみると予想を超えて申し込みを頂き、嬉しすぎました。本当にありがとうございます。

現在は、お申し込みを頂いた方から数名を無料モニターとしてお願いし、製作させて頂いています。今回は、91歳のおばあちゃんの人生BOOKの最終校正で訪問しました。モニターの応募は、お孫さんから、「戦争を知り昭和初期から生きてきた人生を、元気なうちにまとめたい」と申し込みを頂きました。

画像1

91歳のおばあちゃんと最終校正を確認中

「91歳ですけど元気ですよ!」とお孫さんから聞いていましたが、本当にお元気で、今回の最終校正も楽しい時間でした。年内にはお届けできるように、これから最終校正の仕上げ→デザイン→製本へと進めていきます。さあ、がんばろう!


他にもモニター様の人生BOOKを製作中です。今後も製作途中や完成した様子などをお届けしたいと思いますので、ご期待ください!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?